2012年06月01日

デビュー(*^o^*)★








季節が変わってくるとお肌もいろいろと…
そんな時はアロマショップのSUNRISEさんへ

魔女さまにいろいろと相談
盛り沢山のワガママを聞いてもらい
初夏hiroスペシャルのアロマローションを

肌に直接つけるものだから信頼しているSUNRISEさんで
手作りアロマローションはクセになります(笑)


そして今回は
クレイ入りの手作りチーク
魔女さまのブログを観て『作りたい〜』と興味津々
一緒に行ったあの方がクルクル作ってくれました(笑)
キラキラ入りでメイクするのが楽しみです〜

で写真を撮っていたら
キャンもアロマに興味津々〜








Posted by hirohiro★ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ。。
ネコちゃん可愛い(*^。^*)

クレイのチークのキラキラ度でhiroちゃんのオーラもキラキラぁ♡
ありがとございましたぁ(*^^)v
Posted by SUNRISESUNRISE at 2012年06月02日 06:50
SUNRISEさん★

はいニャンコも興味津々です(*^。^*)
>
メイクするたびキラキラチークで嬉しいです

次回はハーブの育て方を教えて下さい~
Posted by hirohiro★ at 2012年06月03日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー(*^o^*)★
    コメント(2)