2012年02月01日

R-1




2月になりましたね〜

『アールワンがあった』とで大騒ぎ〜


アールワン


よくよく聞いたら
R-1乳酸菌使用のヨーグルトを長期的に食べると
インフルエンザウイルスやがん細胞と戦ってくれるナチュラルキラー細胞が活性化されるらしい


確か…
何年か前には花粉症にヨーグルトが良いなど
ヨーグルトの乳酸菌には色々な効果があるのですね〜


今回はR-1乳酸菌使用のヨーグルトしばらくスーパーから見られなくなりますね

インフルエンザがかなり流行っているようなので
予防と体力づくりでこの冬をのりきりたいですね〜






Posted by hirohiro★ at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あって良かったですね~^^

昨日も探して、やっと1個だけありました^^
コンビニも、入荷は一日2個だけだそうです(T_T)/~~~

当分の間、食べるのは無理ですね(涙)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2012年02月06日 17:41
ルクサンブールさん

あれからこちらは
全く姿を観ていません
しばらく『待ち』ですね~
別のヨーグルトにお世話になってます
Posted by hirohiro★ at 2012年02月08日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
R-1
    コメント(2)